お客様に長期伴走!店舗運営業務も学べるパーソナルジム◎|ジムジョブ

お客様に長期伴走!店舗運営業務も学べるパーソナルジム◎

求人概要

お客様に長期伴走!店舗運営業務も学べるパーソナルジム◎

パーソナルトレーニングジム

  • 大手(4店舗以上)
  • 完全個室
  • 経験者歓迎

「真のお客様起点」で働けるパーソナルジム!

創業7年ですが、地域のお客様から支持され、東西線沿線(千葉県市川市エリア)で最大規模となる12店舗のパーソナルジムを運営しています。お客様の期待に応えるかたちで、10年後には50店舗、まで拡大する事業計画を描いており、そのための仲間を募集しています。
弊社の最大の特徴は「真のお客様起点」です。「ひとりでも多くの人たちが心と身体の健康を実現し、前向きに人生を歩めている社会を創りたい」というビジョンを掲げています。

  • ひとりでも多くの人たちが 心と身体の健康を実現し、  前向きに人生を歩めている 社会を創りたい。
    ひとりでも多くの人たちが 心と身体の健康を実現し、 前向きに人生を歩めている 社会を創りたい。
  • お客様ひとりひとりの 価値観に沿った健康的で 楽しい生活習慣を 共に創り続けます。 その実現に向けて、 トレーナーは日々学習,協働を、  経営は身近で快適で 通いやすい空間を、 提供
    お客様ひとりひとりの 価値観に沿った健康的で 楽しい生活習慣を 共に創り続けます。 その実現に向けて、 トレーナーは日々学習,協働を、 経営は身近で快適で 通いやすい空間を、 提供
  • ひとりでも多くの方にとって パーソナルトレーニングを 受けやすく、続けやすいサービスへ。
    ひとりでも多くの方にとって パーソナルトレーニングを 受けやすく、続けやすいサービスへ。

募集内容

会社名 株式会社REVOIST
募集職種 パーソナルトレーニングジム
雇用形態 業務委託
仕事内容 ・パーソナルトレーニング指導
⇨短期の肉体改造というよりは、長期でカウンセリング要素の強い、お客様の人生に深く寄り添っていく伴走モデルを大切にしています。
完全マンツーマンでお客様の期待を超えるレッスンを期待します。
・店舗運営業務
⇨店舗を運営する上で必要な業務、お客様起点での店舗環境整備等を行なっていただきます。
・事業プロジェクト業務
⇨ 事業テーマをプロジェクト化した事業プロジェクトに参画頂き、ビジネススキル面における強みを活かしながら、事業課題の解決に携わって頂きます。
対象となる方 ・お客様起点で柔軟に謙虚に動ける能動的な方
・パーソナルトレーナーという仕事に誇りを持ち更なる成長を目指している方
・チーム協働でお客様の期待に応えていくことを楽しめる方
・パーソナルトレーナー歴1年以上の方、または理学療法士、整体師等のご経験をお持ちでパーソナルトレーナー業務への関心が高い方

「感謝と尊敬の念をもって仕事に携わっており、学び合い、高め合いながら、REVOIST全員でお客様の期待に応えていくことを楽しめるかた」からの応募をお待ちしています。
給与 年俸 3,600,000円 ~ 4,800,000円

年収:3,600,000円〜4,800,000円
・1レッスン¥2.500
【モデル年収】
・入社1年後:月収約30万円
(レッスン数110本想定)

・入社2年後:月収約40万円
(レッスン数140本想定)
※事業プロジェクト参画手当含む

勤務時間 業務委託契約にて、個別にご相談をさせて頂きながら設定させて頂きます。

【勤務例1】
月、火、木、金、土 計40時間
【勤務例2】
月、水、木、日   計40時間

※正社員のような働き方をしていただいているトレーナーも多く在籍しております。
待遇及び福利厚生 ・表彰制度有り
休日・休暇 業務委託契約にて、個別にご相談をさせて頂きながら設定させて頂きます。

【勤務例1】
月、火、木、金、土 計40時間
【勤務例2】
月、水、木、日   計40時間

※正社員のような働き方をしていただいているトレーナーも多く在籍しております。
勤務地 千葉県 市川市 行徳駅前2-16-5
地図を表示
アクセス 東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩1分
弊社店舗は東京メトロ東西線「行徳駅」より徒歩1分の場所にございます(新店舗出店も検討中です。)配属店舗はご相談のうえ決定となります。
【他エリア,他店舗でも随時トレーナーを募集しております。配属店舗はご希望と照らし合わせながら、選考過程で丁寧に検討していきますので、その点、ご安心ください。】

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています