パーソナルトレーナー 未経験OK/年間休日190日|ジムジョブ

パーソナルトレーナー 未経験OK/年間休日190日

求人概要

パーソナルトレーナー 未経験OK/年間休日190日

パーソナルトレーニングジム

  • 急募
  • 駅近
  • 見学OK
  • 制服あり
  • 育児休暇あり
  • 研修制度あり
  • 副業・WワークOK
  • 未経験歓迎

女性の健康と美で社会を明るくする。そんな担い手を探しています。

【UNDEUX SUPER BODYの理念】

「女性の健康と美で社会を明るくする。」
全ての女性は、美しい。
私たちUNDEUX SUPER BODYは、女性が本来持つ美しさを引き出したいと考えています。
ダイエットサプリや痩身エステだけでは、成し得ない、真の美しさを、正しいトレーニングと正しい食事習慣で導きたいと考えています。

【UNDEUX SUPER BODYサービスコンセプト】

「2ヶ月で劇的変化をそしてずっと美しく」

会員様は2ヶ月(もしくは3ヶ月)の短期でダイエットやボディメイクの目標を達成していただきます。
そのために私たちは万全なプログラムやサポート体制をご用意しています。
お客様の目標達成を行うことが私たちUNDEUX SUPER BODYの職務です。
また、その後も、リバウンドしないように継続可能なパーソナルトレーニングをご提案できるように努めております。

「UNDEUX SUPER BODY」
https://www.diet-undeux.jp

募集内容

会社名 株式会社フィットクルー
募集職種 パーソナルトレーニングジム
雇用形態 正社員
仕事内容 <仕事内容>
お客様に寄り添った身体づくりを!/ 女性専用パーソナルジム
「UNDEUX SUPER BODY」では、 パーソナルトレーナーとして、 お客様ごとに身体づくりのサポートをお任せします。
(具体的には?)
・マンツーマンのトレーニング指導
・食事指導
・店舗業務など

<未経験の方も大歓迎!>
担当制ではなく、チームで一人一人の会員様に対応しているので、初めてでも心配いりません! 未経験からでも、現場で活躍するプロのトレーナーが在籍しております。


<キャリアアップも!>
スポーツ経験者、もしくはキャプテンなどのまとめ役経験者なら、すぐに活躍して頂けます! トレーニンクの知識はもちろん、 チームをまとめて引っ張っていける方には、 店長という役職を任せています。 実力次第では、すぐに管理職としてご活躍していただけます^^


<社内研修は毎月開催>
解剖学や栄養学など、多種多様な研修を毎月実施しています! 知識やスキルを培って、全スタッフがトレーナーとして成長できる環境です。

<UNDEUX SUPERBODYの理念>
「女性の健康と美で社会を明るくする」 女性を健康に美しくすることを創業時から変わらぬ思いで取り組んでいます。私たちは、正しい運動習慣と正しい食事習慣により、多くの人の健康を叶えます。 全ての人にフィットネスを。フィットネスをもっとカジュアルに。あなたの健康は誰かを笑顔にできるのです。私たちの情熱は燃え尽きることはありません。なぜなら、「女性の健康と美で社会を明るくする」という理念をもとに集まった仲間でFitcrewは構成されているからです。
そんな私たちと共に、女性の幸せを伝染させる仲間を探しています。

<職場環境>
スタッフ人数:約170名 男女比:女性スタッフが半分以上 平均年齢:25歳
先輩たちもほぼ未経験からのスタート。初めての時にわからなかったことを、親切に教えてもらえます。
チームで協力する機会が多いため、和気あいあいとした職場です。
女性トレーナーは、 学生時代にソフトボール、新体操、陸上、 バスケ、バレーボール、水泳、バレエなど、トレーニングに直結しない運動経験者が多数在籍。きっと貴女の経験も活かせます。

前職は看護師・保育士・体育教師などの専門職、一般企業での事務職・営業職などで活躍していた者など、幅広いバックグランドを持っている トレーナーが当社で活躍中です。

また、パーソナルジムは初めてでも大型の総合ジムでのトレーナー経験者や、 ヨガ、ピラティス、ダンスなどのレッスンを教えていた者も当社で活躍しています^^

<アピールポイント>
女性専用ジムなので、20代の女性を中心に多数在籍!役職者の50%以上が女性。
2日働いて2日休む、2勤2休制!2日有休を取れば6連休も可能!
未経験も歓迎!チームで対応しますし、ノルマもなく安心してスタートできます。
年間休日180日以上!プライベートも充実させたい方にピッタリ!
圧倒的な離職率の低さ!従業員の満足度も高いのが魅力です!
コミュニケーション良好で、気さくなスタッフばかりの職場です。
対象となる方 有資格者 NSCA-CPT・NESTA-PFT・JATI -ATI ・ NASM-CPT 等
または上記資格を入社後3ヶ月以内に取得見込みの方

協調性がありコミニュケーション能力が高い方
誰かの役に立ちたい やりがいのある仕事がしたいとお考えの方
給与 月給 235,000円 ~ 400,000円

※関東採用:235,000円〜、関西採用:225,000円〜

勤務時間 9:00~22:00の勤務で2勤2休
2日出勤2日休み2日出勤2日休み⇒この流れで勤務 年間半分は、休日です。
「働くときはおもいっきり働く 休むときはおもいっきり休む」
出勤時は8:45~22:00まで 
営業終了後締め作業し、即退社しております。
待遇及び福利厚生 ・昇給(人事評価による)
・賞与年2回(業績に応じて、入社2年目より支給)
・各種保険(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)完備
・有給休暇
・社販割引
・社員研修制度
・交通費支給
・制服貸与
・社内施設利用可能
・正社員の場合試用期間あり
休日・休暇 年間休日180日以上
勤務地 東京都 新宿区 西新宿7-10-18 小滝橋パシフィカビル7
地図を表示
アクセス JR山手線 新宿駅 徒歩5分

企業情報

企業からのメッセージ

新たな環境へ飛び込みませんか?

【UNDEUX SUPER BODYトレーナー募集】
株式会社フィットクルーが運営する女性専用パーソナルトレーニングスタジオ「UNDEUX SUPER BODY」にてパーソナルトレーナーを募集しております!!
「異業種からの挑戦。不安が大きいかと思います。そんな不安を私たちと喜び、楽しさへ変えませんか?」

【募集概要】
◼︎募集対象:20代-30代の男女
◼︎募集エリア:東京、神奈川、大阪
◼︎入社時期:2月-4月※要相談

【UNDEUX SUPER BODYの特徴】
◼︎働き方:2勤2休制(年間休日180日以上)
◼︎若手が活躍できる環境(店長の80%以上が20代)
■社員同士が協力し合い、チームでお客様を担当
◼︎プロジム出身者が多数在籍

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています