パーソナルトレーナー募集|ジムジョブ

パーソナルトレーナー募集

求人概要

パーソナルトレーナー募集

パーソナルトレーニングジム

渋谷区松濤にある一軒家のパーソナルジム です。

《EAUが考えるパーソナルトレーニングとは》
EAUのトレーナーが考えているパーソナルトレーニングとは、
文字どおり「Personal(本人のための)」トレーニングだということです。
当然のように、お客様はそれぞれ、これまで身体を作ってきた環境、
現在のライフスタイル、今後どのような身体作りをしたいかという目標が違います。
お仕事柄会食の機会が多い方に「アルコールの摂取や外食を控えてください」と
アドバイスしても意味がありませんし、目的がダイエット(身体の引き締め)を
したいのか、筋肉をつけたいのか、はたまた特定のスポーツでの
パフォーマンスを上げたいのかによっても、最適なトレーニングは異なってきます。
また、例えばあるトレーニングを行う場合においても、正しいフォームで、
その人に最適な負荷と回数でトレーニングを行えば、大きな効果が得られます。
逆に、自己流でトレーニングを行なっても、それが間違ったフォームであれば、
最悪の場合は身体を痛めて逆効果になることもあります。
こういった点も、トレーニングの専門家であるパーソナルトレーナーがついている大きなメリットの一つです。

このように、これまでの環境や現在の状況、今後の目標を丁寧にヒアリングした上で、
トレーナーがお客様とともに最適なトレーニングにカスタマイズしていく、
それがパーソナルトレーニングだと私たちは考えています。
渋谷区松濤の閑静な住宅街にある完全予約制パーソナルトレーニング専門のプライベートジムで働いてみませんか!
EAUでは、プロスポーツ選手や芸能関係の方のトレーニングなども行っております。
毎年、プロアスリートの試合やトレーニングキャンプに帯同などの外部での仕事もおこなっています。
パーソナルトレーニングを通して、トレーナーとして成長したい方・やりたいことを実現したい方のご応募をお待ちしております。

募集内容

会社名 株式会社まどか
募集職種 パーソナルトレーニングジム
雇用形態 業務委託
仕事内容 ・パーソナルセッション
 トレーニング、ボディケア、食事アドバイスなど
・店舗運営業務のサポート。
 SNSの投稿や撮影サポート、施設管理等、フロント業務

渋谷駅から徒歩10分にある閑静な住宅街の一角にある一軒家のパーソナルトレーニング ジムとなります。

スタッフの補充に伴い、パーソナルトレーナーを追加募集しております。
お客様に対し、真摯に向き合い接客のできる方。
対象となる方 ・週3日以上勤務できる方
・パーソナルトレーナーとしての活動経験3年以上
・ペアストレッチ技術
・姿勢・動作分析が可能

〈歓迎〉
 水曜日・土曜日に勤務できる方
 弊社はダイエット専門のトレーナーではなく、高齢者や低体力、痛みの改善などリカバリーからアスリートまで幅広くカバーができるトレーナーとして
 解剖学・生理学をある程度理解しトレーニングやストレッチなどを提供できるものとして、下記の資格を有する方を優先いたします。
 NSCA-CSCS  NSCA-CPT JASA-AT NATA-AT  JATI-ATI NASM-CPT  鍼灸按摩師 柔道整復師 など
給与 時給 2,000円 ~

 完全歩合性
 60分1セッション 2,000円〜
 
 試用期間あり
 試用期間3ヶ月は時給1,100円〜+トレーニング(60分) 500円〜 となります。
 ※経験やスキルを考慮し、時給やトレーニングフィーを決定いたします。

勤務時間 平日 9:00〜23:00
土日祝 10:00〜20:00
シフトでの勤務となります。
勤務地 東京都 渋谷区 松濤1-9-22
地図を表示
アクセス JR山手線 渋谷駅 徒歩10分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩10分

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています